2024年ゴールデンウイークは、、、

こんにちは!
ゴールデンウイーク中日の町田市は1日雨☔です(^^;)後半戦は行楽日和となりそうですね!!

さて、先日は久しぶりに千葉は館山へのダイビング♪振り返ってみるとなんと10年ぶりのダイビングとなりました😅
ゲストの皆さんは、新潟・東京・千葉・埼玉と各地からご参加いただき総勢15名でのダイビングとなりました!!ありがとうございます🌟

2日間のダイビング🤿天気にも海峡にも恵まれたゴールデンウイーク前半戦♪
初日は波佐間海中公園へ!!
このポイントはコブダイ「頼子」で有名な千葉を代表するポイントですが、ここ数週間イルカが遊びに来ているとの情報が、、、、。
前日は確認できていないようでしたので、今回もこのパターンか、、、と期待半分でいざ潜降。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出ました‼️‼️‼️‼️‼️‼️

2グループで潜っていましたが、それぞれチームの周りを泳いでくれました(^_-)-☆
大きな身体でとっても優雅な泳ぎでゲストの皆さんも大喜びな1本となりました!!

勿論忘れちゃいけない、社長が手塩に掛けている迫力満点の「頼子」や漁礁ポイントも満喫して初日はダイビングを終えました😄👌

2日目は、こちらも日本を代表するポイント「伊戸ダイビングサービスBOMMIE」さんのシャークスクランブルへ行ってきました🤿
この日も海外からのゲストさんが相乗りするなど国際色豊かな船上でした!!

ドチザメ/アカエイは元気に泳ぎ回っており、人慣れしたサメが当たり前のように目の前を泳いでいきます❗❗❗

あっという間の2日間、とても印象深い館山ダイビングでした😆
また館山ダイビングも企画します!!お楽しみに♪

2024年ツアー情報

■7月 伊豆大島ダイビング 7/13㈯~7/15㈪
■8月 佐渡島ダイビング 8/24㈯・8/25㈰
■10月 セブ島ダイビング & 石垣島ダイビング

興味のある方は下記までご連絡お願い致します!
ライトハウス町田事務所
📞042-785-4104 ✉info@infomachida-diving-jp
下重

ライトハウス新潟店
📞0120-700-285 ✉info@lighthouse-japan.jp
濱野 / 葛西

各種Cカード講習受付中

ダイビングに興味のある方、ご相談は随時受け付けております。
下記までお気軽にお問い合わせください。

興味のある方は下記までご連絡お願い致します!
ライトハウス町田事務所
📞042-785-4104 ✉info@infomachida-diving-jp
下重

ライトハウス新潟店
📞0120-700-285 ✉info@lighthouse-japan.jp
濱野 / 葛西

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です