ボートダイビング&アドヴァンス講習

朝晩はしっかり寒くなり、出発する時、帰宅する時にはすっかり真っ暗な季節がやってきました(^^;)
とは言いつつ、明日明後日は20℃超えのポカポカ陽気だそうで☺

さて本日は11月前半に行った西伊豆の安良里と田子で行ったアドヴァンス講習&ボートダイビングの様子です!


結果からいうとめちゃくちゃ楽しかった♪総勢12名での2泊3日の贅沢なツアーでした👌
この3日間は透明度GOOD!!!でファンダイビングも講習も楽しみながらできた!!!って感じます(^_-)-☆

3連休の中日とあって陸はダイバーでいっぱいでしたが、海の中は魚でいっぱい(^_-)-☆
アドヴァンスチームは大深度にも挑戦しました!!

初ボートダイビングのメンバーもいましたが、「えっ!?初めて?」っていうくらい豪快なエントリーを見せてくれたり(^^;)
ホントに楽しかった~ 洞窟探検もね!行きました♪

最終日は安良里でボートダイビング!!
私も初めてのポイントです!!久しぶりに初めて潜るワクワク感を味わいつつ、現地スタッフの皆さんにもお助け頂きながらみんなで潜ってきました~!!!

今回はカメラデビューのお客様もチラホラと(^_-)-☆
どっぷりダイビング楽しんでますね~👌

これからのダイビングもすごーーーーく楽しみです(^^♪
初めて潜った安良里のポイントは魚影濃く、根も迫力あり、港からも近く、最高でした!!!!
また行きたいですね~♪

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です