オープンウォーターダイバー講習【合宿コース①】

昨日のゲリラ豪雨で少し過ごしやすい夜でしたが、朝起きると一転満点の青空☀☀☀
今日も水分補給と塩分補給はかかせません(;^ω^)

さて8月に入り夏休みも本番!!海のレジャーを楽しむ方も多いかと思いますが、水難事故もちらほらニュースになっています!海や川のレジャーには十分に注意してください!

今日は7月のオープンウォーターダイバーコースの写真!お二人とも初めてのスキューバで最初は緊張感がある中、まずはプールから練習開始♪

時間がたつにつれ落ち着いて難なく潜れるようになりましたね~♪耳抜きもバッチリでした👌

海洋実習は西伊豆の黄金崎ビーチへ!穏やかな海峡で景観も綺麗なポイントです!!初めてここのポイントで潜りましたがこれからクセになりそうです(^_-)-☆

お二人とも最終日にはフィッシュウォッチングまで楽しむ余裕もあり、無事講習もおえました♪♪

2泊3日のオープンウォーターダイバー講習お疲れ様でした!!
次回の合宿コース予定は今月おぼん期間の2泊3日オープンウォーターダイバーコース、9月初めの1泊2日アドヴァンスコースです!

それではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です