オープンウオーターダイバーコース海洋実習

11月に入り夏日も続く日がありましたが、ようやく秋の気温になってきましたね(^^;)

さて、今日は先月末に行ったOWDコースの海洋実習の模様です♪場所は先日湾内にクジラが出没して話題となった西伊豆の大瀬崎!

プール講習から約1カ月ぶりの講習となりましたが、覚えてるかな~~?!とセッティングから復習スタート!!

久しぶりのダイビング!
お二人とも最初は緊張感がある中のエントリーでしたが、水中に入ると身体が覚えているもので、すぐに落ち着きスキルも写真撮影もバッチリ☺

最初は中々気づいてもらえませんが、擬態上手なカミソリウオやミノカサゴの幼魚、クマノミなどフィッシュウォッチングも楽しみました♪

そしてこの日はハロウィーン🎃間近とあって水中ではハロウィン装飾が(^_-)-☆
水中スキルも水中探検もしっかり満喫して無事講習を終えました♪

講習ではありましたが、これからの遊びが1つ増えた楽しい海洋実習でした!!
また次回~(^_-)-☆

次はアドバンス講習&西伊豆、田子&安良里ボートダイビングツアー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です