GWは講習でスタート!

今年も早いもので5月中旬。。もう梅雨入りが目前にせまってきました(;^ω^)今週は天気予報によると東京は30℃だとか!「5月ですよっ!!」ビックリです。。。

さて今年のGWは西伊豆の大瀬崎へアドヴァンス講習に行ってきました!

ダイビング中には必ずつきもので最初は皆さん口をそろえておっしゃる「中性浮力」の練習から!

OWDコース以外では中々練習する機会がないので、ここぞとばかりにいっぱい練習しました(^^♪

泳ぐ姿勢もきれいで、フィンキックもゆっくり大きく綺麗!これなら水中でも楽に移動できて体力も温存できますね!!

すごく綺麗泳がれてました(^_-)-☆

コンパスナビゲーション/大深度などもクリアして無事にアドヴァンスコースを終えました♪

GWも終えて本格的にダイバーシーズン到来ですね!!
次回は約30年ぶりダイビングのリフレッシュダイビング♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

海日記

前の記事

大瀬崎 & 雲見
海日記

次の記事

アドヴァンス講習