伊豆ダイビングツアー

こんにちは!台風14号接近中で雨の町田です。。
各所で海もクローズとなっています(T_T)

ですが、滑り込みセーフで6日、7日と伊豆へファンダイブへ行ってきました!!

4,5年ぶりのお久しぶりゲストさんもいて懐かし~~~気持ちになりましたが、会って第一声は「太った?」と、、、

そう、私事ですが当時と比べ体重18キロUP‼久々に会う方には今のところ100%言われます(;^ω^)筋トレしないと。。

脱線しましたが、初日は北東風に強い穏やかな八幡野をチョイス♪
うねりは少々ありましたが透明度は10~15Mブルーの海がひろがっていました!!

久しぶりの方もいて、近隣のエリアは波が立っていたのでここの海にして正解でした!

水温も23℃~25℃と快適で海も綺麗で、ダイビングトップシーズンといった感じです(^^♪

2日目は西伊豆、田子でボートダイビング!

ん~~海が青い!!!水中へ潜行していく時の気持ち良さはたまりません!!
田子といえばキンギョハナダイの群れ♪他では味わえない魚群を見ることができます♪いつもなら切れないカメラのバッテリーも切れるほどたくさん撮っていたゲストさんたち(^^♪ 

田子といえばもう一つサンゴの群生!

ここは沖縄か?!と思うほど群生が広がってます。サンゴの周りは、チョウチョウオ幼魚・スズメダイの幼魚、ノコギリハギの幼魚など可愛い系の魚がたくさん(^^♪ここはずっと潜っていられますね!

本日も安全な海に感謝しありがとうございました(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しいダイビング仲間大募集中です!!

海が好き!テレビで見た綺麗な海で潜ってみたい!ウミガメ見てみたい!趣味が欲しい!水中写真が撮りたい!言い出したらきりがないですが、始める理由は人それぞれある中で、スキューバダイビングは1人でも始められる楽しい趣味です!

1人で始めても周りには共通の趣味を持つ人たちがいるからすぐ友達になれます!もちろん、友達同士、家族で、カップルで始めるも良し!

普段の休日は海でリフレッシュ!

長期休みはリゾートダイビング♪

スキューバダイビングは人生の楽しみ方が増えるとってもハッピーな趣味です(*^-^*)

お得に始められるキャンペーン!!10/31ま受付中!!

この機会をお見逃しなく!! ⇒ 初心者コース応援キャンペーン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です