本日の海は・・・

今日は大瀬崎で体験ダイビング!

快晴☀ 気温:29℃ 水温:24℃ 透明度:3~5M

透明度上がってきてるかな~と思ったのですが、やはり浅場は濁っていました泣

でも海の中はやっぱり気持ちいい♪

お二人ともすいすい泳いでたくさんお魚を探していました!

最初は怖くても、いざ海中世界に飛び込めばストレスなんてどこへやら…笑

そしてやはり自然の厳しさでいつも綺麗な海ばかりではありませんが、だからこそ次のダイビングがまたワクワクしますね!!

ぜひ、次こそはリベンジダイビングしましょう!

本日も安全な海に感謝し、ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です